決済代行

クレジット決済も、代金引換決済も、銀行振込決済も

クレジット決済代行

ECサイトに必要不可欠なクレジット決済、各クレジットカード会社、電子マネーカード会社との契約には労力と時間が掛かります。当社におまかせいただくと、各カード会社と一括契約が可能になります。

代金引換発送代行

代引き発送も代行いたします。代引きにて出荷した商品代金を回収し販売主様のお口座へお振込みいたします。代引き決済には、現金払い・クレジットカード払い・電子マネー払いがあります。商品購入者様が商品到着時にお好きな方法で支払う、購入者様安心の決済方法だと言えます。そしてこの代金引換決済さえあればECサイトを運営できるので当社一押しの決済方法になります。

銀行振込決済

購入者様からの商品代金振込先はインターネットバンクを利用しますので、入金確認がスムーズで、入金確認後すぐに出荷業務を行えます。

キャッシュフローの早期化

決済代金、月2回のお振込!

当たり前のことですが、決済代金は早く振込まれるほうが経理ご担当者様は助かります。決済代行をされている他社様の場合、決済代金振込日は、末日締めの40~60日後が主流ですが、当社は、すべての決済方法を運営開始月からご精算金としてお振込みいたします。毎月15日締め末日払いと、末日締め翌月15日払いの月2回のお振込みです。ご精算金は、当社手数料(決済手数料・梱包料・送料・運営費等)を引いた金額を精算書として発行し、販売主様ご指定のお口座へお振込みいたします。

運営までの流れ

ECサイト制作

サイトコンセプト、デザインのお打ち合わせ。サイト内にて販売する商品アイテム名・商品説明・商品画像などをお送りいただき、サイトを制作していきます。

制作期間 : 1ヶ月半から2ヶ月

決済導入

ECサイトデザイン決定後、コーディングプログラムを開始。クレジット決済を導入するために、サイト内に必要な通販表記ページを作成。クレジットカード会社へ審査依頼を提出。

審査期間 : 1ヶ月半程度(サイト制作と平行して行います。)

物流倉庫にて商品をお預かり

サイト完成間近になりましたら、販売商品を当社物流倉庫へ移動。商品入庫次第、在庫数を確認し梱包発送準備の商品保管管理に移ります。運営スタートです。

ここまで : 2ヶ月程度

商品の梱包作業、全国発送代行、代引き発送代行

ご注文が入りましたら出荷情報に基づき梱包作業、発送伝票作成。購入者様へ発送伝票番号をEメールにて配信し、出荷します。

お問い合わせフォーム

こちらよりお問い合わせください。